
あきれるくらい、君だけで。

〜 溢れ出す思いを上手くまとめられなくて困ってます 〜

私の8月、関ジャニ∞にあげちゃいます。('17)

 

 祝!!

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』 当選!!!!

○8/4  ○8/5  ○8/6 名古屋3days、全ステ参戦決定でございます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 去年のエイタメに引き続き、自分名義ちゃん*1よく頑張ってくれてる!ありがとう!!

私が当選した8/4以外の2日間のチケットで当選してくれたお友達にも感謝!!!

当選日が見事にバラけて3days参戦できるなんて、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいの極み。

 

今年の夏も、熱〜〜〜〜い夏になりそうだぞ〜〜〜〜っ!!

関ジャニ∞と最高の夏の思い出が作れるよう、全力で楽しむ準備するぞ。

 

ワクワクが止まらないぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

2017年の8月も、関ジャニ∞にくれてやるぜっ!!!

 

 

ドロン

 

 

 

*1:1名義。2012年に入会。その後、奇跡的に毎年当選。そろそろもう1名義増やしとくべきよね。